第11回 東方紅楼夢、クロレコ委託参加いたします!

皆様、お久しぶりでございます! 代表のYuunです!

凍えるように寒い日々が続いておりますが、皆様いかがお過ごしでしょうか。

私はというと、ここ数日「もうちょっと…もうちょっと…」と、

朝布団からの脱出がなかなか困難になりつつあります…( ;∀;)

 

さて、そんな冷え切ったようにアクティビティの少ないクロレコですが、

なんと! 来月もイベントへと遠征しちゃうこととなりました!!!

11/1(日)、インテックス大阪にて開催されます、「第11回 東方紅楼夢」に

参加することがつい先日! 決定となりました!!!\(^o^)/

今回は以前より親しくしていただいているサークル「Rigune」さんのスペースにて

委託という形で作品をお取り扱いさせて頂きます! いえい!

Yuun自身もスペースにて一緒に参加しておりますので、

是非、こちらのイベントに参加されます方々はお立ち寄りいただければと思います。

それでは遅くなりましたが、当日の御品書きはこちらとなりますっ!

menu_koromu-11-a4_h1000

スペースは そ-13b | Rigune様 となります。

委託という形で夏コミ新譜 会場限定セットの頒布を行います。

こちら在庫残りわずかとなりますので、お求めの方はお早めにお越しください。

また、委託先でありますRiguneさんの頒布物についても、カッコいいトランスアレンジと

なっておりますので、是非お手に取って頂ければと思います。

今回は当日、スペースに秘密兵器 「iPad試聴機」 を設置します!!

全頒布物試聴可能となっておりますので、是非一度お立ち寄りください!(*’▽’)

 

今回の遠征、大阪へ行くのは結構久しぶりなので凄く楽しみにしています。

美味しいもの食べられるよう体調管理しておかねば…ですね (笑

それでは、冷え切った日々が続きますが、皆様第11回 東方紅楼夢にてお会いしましょう。

大⑨州東方祭12 お疲れ様でした!

こんばんは! Yuunです!

さて、先日 9/27(日)に開催された

大⑨州東方祭12に参加された皆様、お疲れ様でした!

今回も沢山の方にお越しいただき、ありがとうございました!(*’▽’)

event_dai9-12_01

(↑今回の設営スペースの様子です。プライバシーの都合上少し加工しております。)

そしてなんと! 今回も夏コミ同様、

ウィリアム王子(@william209) さんに福岡までお越しいただき、

売り子さんを担当して頂きました!

event_dai9-12_02

↑ こちらです! 今回はこれまた可愛い早苗ちゃんコスでした!!(*´▽`*)

 

今回大⑨州東方祭へのサークル参加は2回目ということもあり、

非常にゆっくりと過ごすことが出来たのではないかと思います。

お越しいただいた皆さんともゆっくりお話することができ、

また、前回のCD「Magie」から継続してお越しいただいた方や、

クロスフェードをお聴き頂いて感想を頂いた方もいらして、

非常に私自信励みになるような言葉を沢山頂き嬉しい時間でした。

また次作も沢山の方に楽しんで頂けるような最高の1枚を目指して制作しますので、

その際はまた手に取って頂ければ幸いです。

 

それでは、今回はちょっと短いレポートではありますが、

この辺りで締めとさせて頂きます。

改めて今回お越しいただきお手に取って頂いた皆様、

また会場へいらしてくださいました皆様、本当にありがとうございました!